空き家おもしろ活用 住まい方、働き方、生き方をもっと楽しく

TOP

>

『秘密基地での悪巧み』 チームメンバー募集説明会

『秘密基地での悪巧み』 チームメンバー募集説明会

これから予定している
空き家おもしろ活用プログラムプロジェクトが
まあ、すごいんですよ。
 

 
僕の中では00期生ぐらいの感じで、
なんか僕のメソッドというか、
あり方、やり方を伝えている野郎がいるんですね。
 
 

ゴールデンウィーク5月5日に出会った彼は、
自動車メーカー工場の期間工で働いていたけれど、
ケンカしてやめちまって、
そこそこダメ人間w
 
 

おもろかったんで、いろいろ付き合いながら、


・空き家っておもろいでー
・空き家ってこんなことできるでー
・空き家でこんなんしちゃうぜー
・空き家で儲かったでー
・空き家で遊んどれるでー

なんて、ずっと耳元で囁いたっててw
 
 

カネがないとか
まあ、ちょっと言ってたけど、
 

 
僕がまた
・カネならオレが出す、管理よろ~
とか
・なんなら賃貸見つけちゃえ
とか、
・賃貸で、転貸しちゃうんよ
とか言ってたら、
 
 

・僕の任せた部屋をリノベ仕上げて、

・それをレンタルスペースサイトに載せたら予約入っちゃって、

・『物件見つけた』ってもう内見予約してるし←いまここ
 
 


おいおいおいおいおいおい!!!!
 

 
2ヶ月ちょっとで
新たな『空き家おもしろ活用家』の誕生ですよ!!!!!!!
 

 
これって、ちっちゃな【不動産投資家】の誕生ですよ!!!
 
 

自動車工場夜勤ライン作業者からの
人生アップグレードハンパねえな!!!!!!!!!!!
 
 


僕にはもう見えてますよ。
 
 

彼がこの先、
彼目線の『空き家おもしろ活用家』になって、
新たな門下生を作っていくことを。
 
 

そんなことをイメージして、
いま、空き家おもしろ活用プログラムを
デザインしているんですね。

なぜこの空き家おもしろプロジェクトが重要なの?

このプログラムを使っちゃうと、
僕は『時間』が手に入ると思ってます。
 

 
【時間の自由】
です。
 

 
好きなことをして、
時間の自由が手に入るんですね。
 
 

これって、今の時代
結構重要だと思いませんか?
 
 

年収高いけど、
プライベートも気が抜けない超忙しい人とかって
いっぱい居そう。
 
 

時間をつくる。
好きなことに没頭する。
 

 
そのために、僕の今企画している
空き家おもしろ活用プログラムは画期的です。
 
 

自由な時間、欲しい?
 
 


 
空き家おもしろ活用家 平松シゲオ


 

フェイスブック

もし、よろしければ、フェイスブックでもお友達になってくださいね。
お気軽に申請ください。

→ 平松シゲオのFacebook

*「空き家おもしろ活用」のご依頼・ご相談、取材のお申し込みなどこちらにお寄せください。
 メールにて、お返事します。