空き家おもしろ活用 住まい方、働き方、生き方をもっと楽しく

TOP

>

夢を語ろう

夢を語ろう

こんにちは!
シゲです。
 
 
 
今日のテーマは
夢を描くことについて。
ちょっとたいそうなタイトルと
テーマにしちゃったけど、
自分を奮い立たせるために。
令和の始まりとともに、
自分のビジネスの
大きな部分を手放して、
行く先も考えず動き出し、
数年ほど前から
大家業に着地点を見いだして、
ちょっと形が見えるかな
というところまで
来たかと思います。
まだ不安もあるし、
家族の病気という
新たなハードルだってできちゃって、
まだまだやることはありますが、
常々言っている
『想って、想って、想って、行動』
すれば、
近づいてくるんだなって
あらためて実感しています。
現実的な、
家賃収入については
一番小さなハードルを
超えたぐらいで、
もうちょっと
調整が必要ですが、
そろそろ次のフェーズを
見ていこうかなと
思いました。
で、夢を語ろうというわけです。
1年ほど取り組んできた
補助金については、
ツールとして使う感じに。
それでも何百万も
手に入れることができるので、
なかなか便利なツールですけどね。
それぞれの方が夢を語るために、
よかったら
大家業も視野に入れても
いいかもしれません。
『住まい方、生き方、働き方』の
バージョンアップが狙えます。
やりたい時に
やりたいことを叶える力を持つ。
そうなったら
嬉しいですよね。
僕も歩き出したばかりですが、
一緒に向かう人がいたら
嬉しいなって思います。
まずは『こうしてみたい』って、
夢を描いてください。

フェイスブック

もし、よろしければ、フェイスブックでもお友達になってくださいね。
お気軽に申請ください。

→ 平松シゲオのFacebook

*「空き家おもしろ活用」のご依頼・ご相談、取材のお申し込みなどこちらにお寄せください。
 メールにて、お返事します。