空き家おもしろ活用 住まい方、働き方、生き方をもっと楽しく

TOP

>

パワースポットに行ってきました

パワースポットに行ってきました

こんにちは!
シゲです。
 
 
 
パワースポット訪問もご縁探し。
 
 
 
愛知県蒲郡にあるパワースポット
竹島の八百富神社に行ってきました。
 
八百富神社は
島全体が境内で、
竹島弁天と言って日本の7弁天の
一つだそうです。
 
水の神様であり、
芸能の神様であり、
縁結びの神様であり、
金運の神様
のイメージ。
 
神社自体も
『八百富』神社ですからね!
 
八百って、たくさん!の意味だし、
たくさんの富です!
 
僕はここに呼ばれるような気がして、
物件調査に行ってきました。
 
空き家の情報があり、
空き家おもしろ活用家ですからね、
空き家の活用ができないかなって感じの
調査です。
 
とても気がいいところだったので、
とても気に入った土地でした。
 
デュアルライフの拠点として、
ご縁をいただけるでしょうか?
 
これも、
弁天様のみが知ること、
ということで。
 
僕は
ご縁頼みだけでもいいですが、
いろんな観点から
デュアルライフ拠点、
不動産投資を
考えています。
 
直感とそれを裏打ちする調査ですね。
 
不動産は金額が大きいので、
そんなことも大切にしています。
 
僕も、
非営利型
一般社団法人
不動産投資家育成協会認定講師という立場になったので、
きちんと結果の出るやり方を
伝えていきまーす。
 
不動産投資に興味が出たからって、
変な不動産投資営業に
引っ掛かんなよ!

フェイスブック

もし、よろしければ、フェイスブックでもお友達になってくださいね。
お気軽に申請ください。

→ 平松シゲオのFacebook

*「空き家おもしろ活用」のご依頼・ご相談、取材のお申し込みなどこちらにお寄せください。
 メールにて、お返事します。