空き家おもしろ活用 住まい方、働き方、生き方をもっと楽しく

TOP

>

次元上昇について

次元上昇について

こんにちは!
シゲです。
 
 
 
スピだよ!
 
 
 
スピっぽいフワフワトークなので、
嫌いな人はスルーで!
結構いろいろ願望が叶います。
 
自称願望達成の達人です。
もちろん、
叶ってないこともあるけどねー。
 
なんで叶っちゃってるかというと、
『想って、想って、想って、行動』
してるから。
 
もう、想いすぎて
その世界に行っちゃいます。
 
そしてその世界を前提として行動していると、
気づくと叶っています。
 
高らかに宣言なんてしません。
 
たまに想いの丈が
Facebookに滲み出てきますがw
 
大家さんになるかもーと
思ってたら、
大家さんになって、
家賃100万円越えてました。
 
今、3次元から5次元に
次元上昇しているタイミングで、
努力で叶える物質世界の3次元から、
想ったことがなんでも叶う
5次元に次元上昇しているそうです。
 
ほんとかどうか知らないけど、
願いが叶っちゃうと嬉しいので、
それいいな!
って採用します。
 
思ったことが叶うということは、
ネガティブなことも叶うともいうことで、
『コンチクショー』
って思ってると、
そんな現実をさらに加速して叶えます。
 
なんで、
気分よく、
ご機嫌でいるといいです。
 
スリランカの入居者の部屋の
エアコンの調子がよくないので、
多機種対応のリモコンをあげたら、
喜んでくれて、
『シャチョー、こんどスリランカ、
レストラン、一緒行くね』
とのことでした。
 
現地スタイルのスリランカカレーを
教えてもらいます。
 
奥さんが作ってくれた
パンの朝食もご機嫌です。
 
僕は次元上昇世界のコネクターだから、
一緒に5次元に行こうねー!

フェイスブック

もし、よろしければ、フェイスブックでもお友達になってくださいね。
お気軽に申請ください。

→ 平松シゲオのFacebook

*「空き家おもしろ活用」のご依頼・ご相談、取材のお申し込みなどこちらにお寄せください。
 メールにて、お返事します。