空き家おもしろ活用 住まい方、働き方、生き方をもっと楽しく

TOP

>

これって『今ここ』な幸せなんじゃね?!

これって『今ここ』な幸せなんじゃね?!

こんにちは!
 
 
 
やばー!
完璧幸せ感!
あ、シゲです。
連休おやすみモード。
 
僕の民泊に
2年前に泊まってくれて、
世界一周の時に
フィンランドで再会した
フィンランド人のタヨが
また僕のアパートに泊まりに来てくれた!
 
彼とのエピソードは
いっぱいあるからまたあらためて!
 
そして、朝から
今度僕のアパートに住み始める
ムサミルたちと打ち合わせ。
 
ムサミルが居候をしている
スリランカの友達の家で、
流れでスリランカ朝食をゴチになる。
 
朝からスリランカカレーの
めっちゃ辛いやつw
 
怖いから、少しにしておいた。
 
少しでちょうどよかったw
 
アパートでは、
みきさんが
『ミーキーeatsでーす』
と登場w
 
たっぷりカフェオレと
自宅の朝採れゴーヤを
プレゼントしてくれた!
 
今日は暑くもなく、
貸し出す前のアパートに
そのままあげちゃうソファだけの
がらんとした部屋で、
玄関開けっぱなしで
まったり。
 
向かいの貸し倉庫では、
オシャレ製造業が最近借りたようで、
なんとなくノリノリ音楽が
工場いっぱいの大音量で流れてて、
これもなんかいい感じ。
 
なにー、この
『今ここ』な幸せ感!
 
いまだお金を媒体とした世の中なんだろうけど、
一瞬を切り取ればお金なんて関係なくて、
でも、これは
不動産でちょっぴり安定的な
収入を得てる余裕かもなーなんて、
少し思って、
『なんかいいかも』
って味わってる。
 
不動産じゃなくてもいいからさ、
『今ここ』を
『感謝』して
『受け取る』と、
もー、最高!だと思います!
 
いろいろありがとーーー!!!

フェイスブック

もし、よろしければ、フェイスブックでもお友達になってくださいね。
お気軽に申請ください。

→ 平松シゲオのFacebook

*「空き家おもしろ活用」のご依頼・ご相談、取材のお申し込みなどこちらにお寄せください。
 メールにて、お返事します。