空き家おもしろ活用 住まい方、働き方、生き方をもっと楽しく

TOP

>

コロナは人生の中間決算

コロナは人生の中間決算

こんにちは!
シゲです。
 
 
 
中間決算ドキっ
 
 
 
 
コロナで問題が出てきてる人
いるよね。
 
お金がない人(ドキっ)、
 
会社の売り上げが少ない人(前からだw)、
 
家でテレワークして
奥さんから鬱陶しがられる人
(あれ、うち見てたんですか?)、、、
 
 
 
個人的に該当が多くてビビってるんですけど、
もっとビビること言います。
 
 
 
【それはコロナがなくてもそうでした〜】
 
 
 
そうなんですよ、
コロナがあって炙(あぶ)り出されているけど、
その問題って元々あった訳で、
つまりあんまり
直視してなかっただけなんですよね!
 
もー、ヤバすぎやな!
 
元々あった問題が
コロナで表面上に現れやすくなってる。
 
もう悲しさしか沸き起こらないですけど、
いー言葉教えます。
 
 
 
『ピンチはチャンス!』
 
 
 
気づいたなら対策しちゃおう!
 
そりゃ苦しいっすよ。
今まで見て見ぬようにしてたんだから、
見たくないんすよ。
 
でも、
そのままいったら
もっとヤバいって知ってますよね。
 
だからチャーンス!
この機会に
痛い膿(うみ)出しちゃいましょう!
 
コロナは人生の中間決算なんです。
 
これからの人生をよくしていくための
とってもいい機会。
 
コロナ感謝やな!
 
って事で、
痛い思いで奥さんとお話ししてます!
 
お金が心配だったら、
楽しいプチプラ不動産投資一緒にやろう!
 
一緒にやりたい人いたら、
ZOOM対談やっちゃう?
 
プチプラはプチプライスの意味だよー。
お値打ち物件ゲットだぜ!

フェイスブック

もし、よろしければ、フェイスブックでもお友達になってくださいね。
お気軽に申請ください。

→ 平松シゲオのFacebook

*「空き家おもしろ活用」のご依頼・ご相談、取材のお申し込みなどこちらにお寄せください。
 メールにて、お返事します。