空き家おもしろ活用 住まい方、働き方、生き方をもっと楽しく

TOP

>

妻の誕生日で

妻の誕生日で

こんにちは!
シゲです。
 
 
 
奥さんとデート。
 
 
 
奥さんの誕生日の話。
 
なんとなーく、
ランチにドイツレストランでも行く?
みたいな相談をしたら、
あんまり行きたくないし、
みたいに言われて、
えー、みたいな始まりだったわけですが、
ドライブがてら出掛けようって
リクエストをもらったのは、
岐阜県にある恵那 銀の森。
 
ふむふむ、
自然と食の、くつろぎ体験の場所のよう。
 
行きたいところがあるなら、
そこ行こー!って感じで、
でもランチは途中下車で、
多治見の古民家カフェに。
 
いつもは奥さんに
家計から払ってもらうけど、
今日は全部出すぞーと思ってたら、
まさかの僕の財布忘れw
 
はー、ADHD疑惑の
単なるおっちょこちょい。
 
奥さんの誕生日なのに、
奥さんにおごってもらったw
 
店の出口で、
焼き物の街、織部焼美濃多治見らしく
焼き物タイルのアクセサリーを見つけて、
その中のイヤリングが気に入ったみたい。
 
おいおい、
これプレゼントしなくてどーなんよと、
かばんを探すと、
あ!手帳にはさまれたヘソクリ発見。
(実は上棟の時のご祝儀)
 
はーよかったと、
ここまでくると自己満だけ。
 
オスのメンツですかね。
 
銀の森では、
自然堪能。
 
食は目当ての栗系が軒並み売り切れで
そこそこ堪能w
リスがシェフのクッキー屋で、
内装おもろーとか思いながら、
外のお店で
ドングリアイスを食べました。
 
そんな感じの日常は、
去年は世界一周から
深夜に帰ってきた日だったな
なんて思い出しながら、
ハレとケを楽しんでいます。
 
いろいろ感謝。

フェイスブック

もし、よろしければ、フェイスブックでもお友達になってくださいね。
お気軽に申請ください。

→ 平松シゲオのFacebook

*「空き家おもしろ活用」のご依頼・ご相談、取材のお申し込みなどこちらにお寄せください。
 メールにて、お返事します。