空き家おもしろ活用 住まい方、働き方、生き方をもっと楽しく

TOP

>

雨の朝だから、どーんとしたの書きたくなった

雨の朝だから、どーんとしたの書きたくなった

こんにちは!
シゲです。
 
僕はこんなふうに言われることがあるんですよ。
 
・シゲさん行動力ハンパないですよね!
・いつも楽しそう
・アクティブ
・ポジティブ
 
世界一周〜とか言ってる自分見ると
確かに、なんてのも思うし、
逆に僕の投稿前から読んでる人は
よく落ち込んでる
ネガティブ大王も知ってる気がするけどw
 
まあ、動き回ってるだけじゃねーわな。
 
確かに最近おもしろいことに
とことん突っ込もうと想って、
おもしろ空き家を楽しんでる。
 
その裏では、
100年続く家業の建築業の仕事を
相当絞ってますよ。
 
これは何を意味するかって、
もちろんに
『 収 入 が な い 』
ををををを、、、、
 
『シゲさんいいですよね、
民泊の収入ありますよね!』
 
いやいや、あるけどさ。
 
家族養う分ってそれなりにいるしー。
 
まあ、お金の問題だけじゃないけど
将来の不安と言うか。
 
そんなことを漠然と
考えたりして心の中を見ていって
気づいたことを書きますね。
 
受け取る器なんですね。
 
もしくは自分の受け取る器を信じてない、か。
赤裸々に書いてますよ。
 
ちょいとこうやって書いてきて
上がってきたので、
書いておきましょうか。
 
僕は豊かさにつながりました。
大きな豊かさの循環の中にいます。
 
創業100年工務店一級建築士
世界一周旅人として
僕の存在から来るところの何かを
世の中に与えます。
 
空き家おもしろ活用家として活動をしています。
 
僕にできるお仕事待ってます♪
 
(ストレートに書いたね、よしっ!) 
 
僕のできること
・民泊立ち上げ支援
・民泊管理
・旅館業立ち上げ支援
・空き家再生
・不動産仲介
・建築相談
・空き家活用相談
・マイル活用相談
・世界一周相談
・クラウドファンディング相談

フェイスブック

もし、よろしければ、フェイスブックでもお友達になってくださいね。
お気軽に申請ください。

→ 平松シゲオのFacebook

*「空き家おもしろ活用」のご依頼・ご相談、取材のお申し込みなどこちらにお寄せください。
 メールにて、お返事します。