空き家おもしろ活用 住まい方、働き方、生き方をもっと楽しく

TOP

>

思いついたってことは、もうできたってこと

思いついたってことは、もうできたってこと

こんにちは!
シゲです。
 
ちょっと落ち込んだりして、
自宅に戻って音楽でもかけようと思って、
ふと目に付いたCDから。
 
大好きな曲を黒シゲバージョンで翻訳します。
 
The brand new heavies
“You are the universe “
 
【あんたは宇宙だて】
あんたは未来だて。
欲しいもん手に入れるために生まれて来た。
秘密の扉に隠れとる秘密の宝だて。
 
その日の約束が輝いとる、
夢見とる人だけそう思えるんだに。
あんたは人生の乗客なんかでにゃーて、
運転手だて。
 
準備できとったら試さんでえーて、なんでかっつーと。
 
あんたは宇宙だに。
あんたには出来んことはなんもない。
思いついたってことは、もうできたってことだて。
だでおれはあんたのこと信じとるんだて。
 
あんたは勝っとるに。
したいようにすりゃーえーて。
 
秘密の武器は、もう秘密じゃにゃーて。
あんたは飛び立つことを怖れんプレイヤーだて。
準備できとったら試さんでえーて、なんでかってーと。
 
あんたは宇宙だに。
あんたには出来んことはなんもない。
 
思いついたってことは、もうできたってことだて。
だでおれはあんたのこと信じとるんだて。
 
あんたは宇宙だに。
あんたには出来んことはなんもにゃー。
思いついたってことは、もうできたってことだて。
黒シゲはあんたのこと信じとるて。
 
https://www.stlyrics.com/…/youaretheuniverse337480.html
 
黒シゲありがとう!

フェイスブック

もし、よろしければ、フェイスブックでもお友達になってくださいね。
お気軽に申請ください。

→ 平松シゲオのFacebook

*「空き家おもしろ活用」のご依頼・ご相談、取材のお申し込みなどこちらにお寄せください。
 メールにて、お返事します。