空き家おもしろ活用 住まい方、働き方、生き方をもっと楽しく

TOP

>

自分の人生ゲームをGo!

自分の人生ゲームをGo!

こんにちは!
シゲです。

急ぎでやるべきことがあるほど、
他のことがしたくなりませんか?
 
テスト勉強の時期になると
必ず部屋の大掃除と模様替えとかwww
 
それなりに仕事が溜まっているので、
クリエイターは他のことに興味が出てきます♪
 
そんな折りに都合よく出てきた「なんとかGO」
 
社会現象化しそうだったので、
なんとなくその前から情報を集め、
日本解禁前に
そのゲームの元となったgoogleが開発した同種ゲーム『Ingress(イングレス)』をさくっと経験し、
↑ここ通っぽいww
解禁となったとなった日の
午前の内にはダウンロードし、
やり方がわからなかったので、
近くの公園で
中学生にジムバトルのやり方を聞くという
どうしようもないおっさんと化しwwww
 
さわりをひとしきり経験いたしました!
 
そんでもって思うのは、
『自分の人生ゲームを楽しんだほうが勝ちだな!』
 
自分の人生ゲームには、
 
・人生を通してのXP(経験値)を高められるし、
・果てないレベルへの挑戦があるし、
・モンスターかもしれないいろんな人との出会いもあるし、
・仲間と出会い、助けあって、人生を高められるし、
・自分人生コインも集められます。
 
実のところ、
自分人生だって
仮想現実かも知れんのよ!
 
人生楽しんじゃったもんの勝ち!
 
そんな感じで、
今日も自分の人生ゲームをGo!!!

フェイスブック

もし、よろしければ、フェイスブックでもお友達になってくださいね。
お気軽に申請ください。

→ 平松シゲオのFacebook

*「空き家おもしろ活用」のご依頼・ご相談、取材のお申し込みなどこちらにお寄せください。
 メールにて、お返事します。