空き家おもしろ活用 住まい方、働き方、生き方をもっと楽しく

TOP

>

行くぜ!サーファーズハウス!

行くぜ!サーファーズハウス!

こんにちは!
シゲです。
 
サーファーズハウスはサーフィンをする人の家ではない。
人生のいい波に乗りたい人のための家だ。
                   ーー黒シゲw
 
さあ、サーファーズハウスのご紹介です!
あま市でサーファーズハウスNo.1のシンプルハウス。
あ、言っちゃいました。
たぶんNo.1なので、まあいいでしょうw
とにかく
カッコいいですよ!
見どころをおさらいしておきましょう。
 
==========================
・大きなウッドデッキと庇が玄関のアプローチ!
 これカバードポーチって言うんです。
・なんと玄関土間リビング。
・そして、これでしょ、沖縄ブロック!
・シンプルハウス定番、ナチュラルな無垢のフロアー
・柱梁は、アイボリーに塗装!おー、サーファーズ気分満載
・「黒板塗装」の壁に何書こう!?
・照明器具いいでしょ!
 ミッドセンチュリーデザインと、建て主さんのDIYと
・キッチン、そしてカウンター。なんかバーみたい!
・シーリングファン。これがあるとカフェ気分!
・FREEQはこれ!吹き抜けの開放感!
・アイアンの手摺格子。
 これは異形鉄筋を使ったワイルド仕様だ。
・建具は無垢の木の仕様。これがまたナチュラルなんだな。
・2階のフリースペースがいいよね!
・ここはハワイかカルフォルニアか?アメリカ気分の庭
・海気分満載。これぞサーファーズハウス!
==========================
 
僕の妻はこれを読んで、「盛ったね〜」って。
イヤイヤ正直な僕なんで、
そのまま書いてますよ!
とにかくカッチョいい!
とにかく好き!

フェイスブック

もし、よろしければ、フェイスブックでもお友達になってくださいね。
お気軽に申請ください。

→ 平松シゲオのFacebook

*「空き家おもしろ活用」のご依頼・ご相談、取材のお申し込みなどこちらにお寄せください。
 メールにて、お返事します。