空き家おもしろ活用 住まい方、働き方、生き方をもっと楽しく

TOP

>

成幸海賊『黒シゲ』のカフェ便り

成幸海賊『黒シゲ』のカフェ便り

オッス、俺だよ、黒シゲだよ!
 
黒シゲ自撮り姿を隣の席の小学校低学年の女の子にじっと眺められた
成幸海賊の黒シゲだがや!
 
日曜日はカフェモーニングに
行くことが多いので、
連続のカフェ投稿になったけど、
おされカフェで
3世代家族で来ていた
ファミリーの小学校低学年の女の子に
黒シゲ自撮り姿を
じっと眺められてマッタがや!
女の子は
見てはいけないものを見てしまった表情で、
夜寝る時に思い出さないといいなと思う、
 
ちょっとした親心だったがやww
 
自分解放をするということも
いろんな想いが交錯するという
日曜日限定のデュアルキャラクターの気づきだて!
(何言ってんだ@白シゲ心の声w)
 
しょーもない前置きで始まった、
黒シゲカフェだより(そんなコーナーだっけ?)
名古屋市にできた(移転した)ベーカーリーカフェに
来たがや!
 
名古屋モーニングらしく、
ドリンクの注文だけで、
トースト、ゆでたまごがついとるに!
ここは、東邦ガスの系列で、
ガスの炎で焼き上げた天然酵母パンが売りの
ベーカリーカフェだがや。
 
天井が高いし、
隣接のガーデンショップのお庭もきれいで
開放感があるで、
まあまあええよ。
 
白シゲは
もう少しこじんまりした個性的な店が好きだで、
7時半オープンのモーニングで使うだけだけどね!
 
普段の生活の中で、
自分の幸せに感じる時間や場所を
つくれるとええよ。
 
successの成功ではなく、
幸せに成る『成幸』
 
そんな時間や場所を感じる
共感の仲間が欲しいなら
成幸村に来るとエエて。

フェイスブック

もし、よろしければ、フェイスブックでもお友達になってくださいね。
お気軽に申請ください。

→ 平松シゲオのFacebook

*「空き家おもしろ活用」のご依頼・ご相談、取材のお申し込みなどこちらにお寄せください。
 メールにて、お返事します。