空き家おもしろ活用 住まい方、働き方、生き方をもっと楽しく

TOP

>

世界はピエロを求めている

世界はピエロを求めている

こんにちは!
シゲです。
 
往年のロックスター デビット・ボウイ。
 
それほど聴きこんだわけじゃないけど、
好きな曲もあります。
 
それは「モダンラブ」ですね。
この曲「モダンラブ」は
映画に使われてたんですよね。
 

フランス映画の「汚れた血」は
かなりカッコいい映画でした。
 
リュック・ベッソンなども活躍し始める
アメリカ映画的の娯楽的要素も含んだ、
ヌーベルヌーベルバーグと言われる頃の
映画で。
 
マイナーすぎて説明が長くなるw、、、
前ふりは置いておいて、
デビット・ボウイが亡くなって、
ラジオで紹介されていた
彼のインタビュー語録を聞きました。
 
インタビュアー訊ねるが
「世界がデビット・ボウイに求めているものは?」
という質問に、
デビット・ボウイはこう答えたそうです。
 
「世界がデビット・ボウイに求めているものは
 ピエロだよ。
 世界が求めているものに対して
 僕は何でもするよ」
 
ラジオで言っていたことを
思い出して書いているだけなので、
言い回しは違うと思います。
 
でも、彼は、
派手な化粧や、宇宙的な演出は
わかって演じていたんですね。
 
黒シゲも、演じますw
 
さらけ出しマインドの
デュアルキャラクターを!
デビット・ボウイのアイパッチ写真
探したらあったw
 
黒シゲのサーファーズハウスって
いいんじゃない!?
ってまたおもろそうなのが
ウズウズ。

フェイスブック

もし、よろしければ、フェイスブックでもお友達になってくださいね。
お気軽に申請ください。

→ 平松シゲオのFacebook

*「空き家おもしろ活用」のご依頼・ご相談、取材のお申し込みなどこちらにお寄せください。
 メールにて、お返事します。