空き家おもしろ活用 住まい方、働き方、生き方をもっと楽しく

TOP

>

サーフマインドも感じられるルーフバルコニーのある家

サーフマインドも感じられるルーフバルコニーのある家

こんにちは!
シゲです。
 
サーファーズハウスではありませんが、
サーフマインドも感じられる
カッコいい家をご紹介します~。
 
アウトドア好きのたてぬしさんの
ご希望にかなう、
屋上(ルーフバルコニー)のある家です!
 
見どころは、
 
・黒のガルバリウム鋼板でモダンでかっこいい外観
・屋上にチラリと見えるナチュラルな天然木の外壁 
・内部はスキップフロアでワクワク!
・ナチュラルな無垢のフロアーや、柱・梁は、黒く塗ってカッコいい!
・「黒板塗装」の壁に何書こう!?
・2階建てなのに、、、なにこの階段は!?
・屋上ルーフバルコニーで大開放感!
・ルーフバルコニーには、ターフを繋げられるフックを用意。
・シーリングファン。これがあるとカフェ気分!
・木の勾配天井がいいよね!これも黒く塗装.。
・アイアンの手摺格子。これは異形鉄筋を使ったワイルド仕様だ。
・あれ?地下室!?インサイドストッカーの秘密
・建具もスペシャル提案。かわいいでしょ(^^)
・いいのよ、アウトドアストッカーにアウトドアグッズ詰め放題w
・ワイルド!OSB合板の壁がイカす!
・存在感のある梁!ここにはハンモックを吊るす計画があるとか。
・渋い!船舶照明っていいですよね。
・お庭もあるよ!外構デザイナーが提案しています。
 
おー、書き出したら
いろいろ見どころがあるね!
 
 
またいろんな家をご紹介していきますね!

フェイスブック

もし、よろしければ、フェイスブックでもお友達になってくださいね。
お気軽に申請ください。

→ 平松シゲオのFacebook

*「空き家おもしろ活用」のご依頼・ご相談、取材のお申し込みなどこちらにお寄せください。
 メールにて、お返事します。