空き家おもしろ活用 住まい方、働き方、生き方をもっと楽しく

TOP

>

ヴィンテージクリエイターYoshiのDIYがヤバい!

ヴィンテージクリエイターYoshiのDIYがヤバい!

シゲでーす。

 

ヤバい、ヤバいですよ!

なにがヤバいって、ヴィンテージクリエイターのYoshiです!

 

 

まあ、出会いからおかしいわな。

 

 

僕が空き室満載の廃墟アパートを
『クリエイター限定改造前提』で貸出募集したら
Yoshiがやってきた。

 

 

話しをしたら、おもろいじゃなーい。

 

部屋を見せてもらったら、
お、カッコいい!

 

 

さっそく盛り上がって、
部屋の改造をはじめました。

 

 

『アイデアが出まくって、寝る間を惜しんでどうするか考えてますよ!』

 

 

ヴィンテージクリエイターYoshiの
アドレナリンが出まくっているみたいです!

 

 

 

 

 

 

 

あん?
押入れをサーフショップにするとか言ってるよ?!

 

 

ヴィンテージクリエイターYoshiの頭のネジはぶっ飛んでる!

 

 

 

 

 

そのヴィンテージクリエイターYoshiが
直接ヴィンテージDIYを教えてくれるワークショップを
計画してくれました。

 

僕がやってよ!ってお願いしましたw

 

 

おもろいと思うよ〜。
自分の部屋や物件でやってみたい人は
お試しができるし、
Yoshiに質問することができる!

 

古家購入〜のサポートできるプログラムも
やってみたいって夢が広がってます!

 

 

んな感じで、よろしく!

 

こちらにイベントページ貼っときます!

 

 

シゲ

 

フェイスブック

もし、よろしければ、フェイスブックでもお友達になってくださいね。
お気軽に申請ください。

→ 平松シゲオのFacebook

*「空き家おもしろ活用」のご依頼・ご相談、取材のお申し込みなどこちらにお寄せください。
 メールにて、お返事します。