空き家おもしろ活用 住まい方、働き方、生き方をもっと楽しく

TOP

>

空き家片付けワークショップ大盛況!

空き家片付けワークショップ大盛況!

いやー、盛り上がりました!

こんにちは、机の上を片付けて世界一周したシゲです。

 

空き家の片付けワークショップを20日にしたのですが、盛り上がりましたよ!

 

 

 

 

期待半分でしたが、

・平成一桁の諸々(これでももう20年以上前なんですよね)
・昭和の500円玉貯金
・大正のアサヒビールの木箱
・東海銀行の封筒に入った26万円!

といろいろお宝出てきました〜!

 

 

 

 

オーナー様より、
昭和500円玉のご祝儀が振舞われましたw

 

片付けたゴミ袋は30袋以上ですね!

軽トラ荷台いっぱいでした。

 

 

 

まだまだあるので、次回は28日日曜日に開催。

東別院手づくり朝市の開催日なので、手づくり朝市行きがてら、片付けお手伝いに寄ってください〜。

 

 

そして、明日4/23には、伊良湖のサーファーズ古民家を見にいきますよ。
かなりボロいという噂。

 

 

買うかどうか判断する重要な場面を
創業100年工務店経営一級建築士がチェック!

 

気候もいいし、オープンカーでドライブからだなw

 

一緒に行きたい方はどぞー。

 

 

机の上を片付けて世界一周したシゲ

 

 

 

OMAKE

 

ワークショップ当日の様子です!

古道具談義が止まりませんw

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

フェイスブック

もし、よろしければ、フェイスブックでもお友達になってくださいね。
お気軽に申請ください。

→ 平松シゲオのFacebook

*「空き家おもしろ活用」のご依頼・ご相談、取材のお申し込みなどこちらにお寄せください。
 メールにて、お返事します。