空き家おもしろ活用 住まい方、働き方、生き方をもっと楽しく

TOP

>

伊良湖サーファーズ古民家を調べよう!

伊良湖サーファーズ古民家を調べよう!

オモロイ話しがまたやってきた!

机の上を片付けて世界一周したシゲです!

 

 

名古屋圏の人のサーフスポットのメッカと言えば、愛知県伊良湖周辺。

 

豊橋からもうちょっと先にある、渥美半島の先っぽらへん、田原市の先っぽから太平洋沿岸がいいと聞きます。

(というか、僕サーフィンやってないから噂だけというw)

 

そこで、知人(というか、僕の民泊のお客さんで常連さんなんだよね)が古民家を検討しているというので、見に行くことにしました!

 

 

僕はそれこそ建築のプロなので、建物を見ればいつ建てられたのかはバッチリわかるし、悪いところもある程度わかっちゃうんですよね!

 

なので、一緒に見に行って、サジェスチョンしちゃおうって訳!

 

 

23日に行くんだけど、道中暇だな〜。ドライブ楽しもう。

って訳で、一緒に誰か行く人いますか〜?

 

 

連休前のど平日、4月23日火曜日早朝に名古屋出発。

 

最近は朝が早いから、めちゃ早に出掛けたいね!

 

 

行く間にお話しとか、現地近くで落ち合って、古民家見て、ランチとかいいかも。

古民家見ながら、プロ目線披露しちゃう。

 

 

あ、豊橋通るから、豊橋方面の人もいいね!

 

 

最近不動産投資系に興味が出て来たので、そんな話しが出来る方も嬉しいです。

 

 

気になるって方は、コメント、メッセージお願いします!

 

 

 

机の上を片付けて世界一周したシゲ

 

フェイスブック

もし、よろしければ、フェイスブックでもお友達になってくださいね。
お気軽に申請ください。

→ 平松シゲオのFacebook

*「空き家おもしろ活用」のご依頼・ご相談、取材のお申し込みなどこちらにお寄せください。
 メールにて、お返事します。